« 4月10日(火) | トップページ | 4月12日(木) »

4月11日(水)


 浅草JANOMEのセッションホスト。

早くからギタリストが二人も!後に三人に
なるのですが。そのうちのお一人は、K師匠
ラテントリオで活躍中のIさん。お会いできて
うれしかったです。ガットでのボッサのプレイ
はさすが、とろける音色でした。ラテンご一緒
したらいろんな人がキューバとブラジル混合で
プレイしたので混乱しちゃいましたが(笑)

 ピアニストも来ていて沢山プレイしていただき
ました。ジャジーなフレーズを丁寧に繰り出す
上手い方でした!ドラムはAちゃんとHさん。
フロントの農夫さん(tb)やエレベの女性の方も。
みなさま個性的なプレイで盛り上がりました。
最後のほうにはお久しぶりHALさん(ts)の姿も!
何曲か一緒にプレイしました。圧倒的な音色
健在です。エアコンディションやったけど、リフ
すっかり忘れてました・・・あはは。
最後にMさんが歌ってくれて終了。Mさん、いつも
ゴキゲンなピアノだねと言ってくださって嬉しいです。
 今日はベースの山口さんのファンのリスナーの
方もいらしてました。ネットで検索しまくって
JANOMEに出ていることを突き止めたそうです。
熱狂的ファンですね、すばらしぃ~~。
 また来月も和気藹々とセッションしましょう。
みなさまお待ちしてます。

|

« 4月10日(火) | トップページ | 4月12日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14752051

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日(水):

« 4月10日(火) | トップページ | 4月12日(木) »