« 4月23日(月) | トップページ | 4月25日(水) »

4月24日(火)

 渋谷「東京メインダイニング」にて演奏。
前回と同じく飛澤直司(ss/as/ts)関口宗之(b)
のお二人とです。

 なんと今日も雨模様。私が参加できなかった
前回も、そして前々回も雨ということで、お二人
が相乗効果で低気圧を呼ぶ男、ということに
なりますかねえ(笑)

 でも演奏のほうは、ゴキゲン。お客様に馴染み
のある曲をという配慮でボサノバ系を多くした選曲。
その中にも「Goodbye Mr. Evans」なんて曲もあり。
初めての曲でしたが、キレイでいい曲ですね~~。
歌いやすい美しいコードで伸び伸び歌えました。
 トビーさんの音色はストレートに響いて本当に
聞き惚れてしまいます。セッキーも影で?いろいろ
遊んでたみたいで面白かったです。トビーさん
とは2回目ということもあって、前回よりはアンサンブル
を楽しめたかな~と思います。

 会場はトビーさんの生徒さんでいっぱい。すごい
集客力っす~~さすがカリスマ講師っ!その中の
お一人にはCDも買っていただきました。ありがとう
ございます!
 また来月もというお話もあるそうで、予定が合えば
いいのですが・・・・。是非またよろしくお願いしまーす♪

|

« 4月23日(月) | トップページ | 4月25日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14850920

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(火):

« 4月23日(月) | トップページ | 4月25日(水) »