« 4月5日(木) | トップページ | 4月7日(土) »

4月6日(金)

 新中野「sea」にて関口宗之(b)さんとデュオ。
このお店でバイトしているベーシストの近藤
有香里ちゃんがセッティングしてくれて実現。
マスターもオーナーもCDを聴いてくださって
いて、楽しみです、とおっしゃっていただいて
いたのでした。ライブは不定期だけれど時々
入れているみたいです。常連さんがしっかり
ついているお店。

 有香里ちゃんから常連さんはスタンダード
をご所望と聞いていたので、プログラムも
スタンダード少し多めで。でもやってみると
オリジナル気に入ってくださる常連さんもいたり
して、2セット目はオリジナルも多めにやりました。
マスターも、次回はジャズに詳しくないような方
でも聴いていただけそうなのでいろいろ声を
かけてみますと言ってくださいました。そう、
ジャズ初めてとか、そういう方々にもどんどん
聴いてほしいです!
 
 演奏内容的には1セット目のほうが集中力は
あったかなー。2セット目はいろいろ注意力が
散漫になってしまった。。。でも全体的には楽しく
できました。調子は悪くなかったみたい。終わって
セッキーは調子出なかった~なんて言ってたけど、
一緒に弾いてるときは特にそう感じなかったし、
後で録音聞いてもやっぱりそんなに悪くなかった
です。主観的には調子悪いって思ってても表に
はそう出ない安定したプレイ、さすがっす。

 中野に住んでいた時の10年来のお知り合い
とか、久々に会う友人、ネット関係で知って
来てくださったかたも。ありがとうございます。

 ライブとは全然関係ないけど、今日はなんだか
ヘンなことが多い日なのでした。まあ日常のささい
な選択なんだけど、ぜーんぶ裏目に出るような日
ってあるよね~。なんか久しぶりにそんな日でした。
 まぁそんな日もあるさぁ~~~。

 新中野「sea」は次回は7月6日に再登場の予定。
よろしくお願いしまーす。

 
 
 

|

« 4月5日(木) | トップページ | 4月7日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14669546

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日(金):

« 4月5日(木) | トップページ | 4月7日(土) »