« 4月8日(日) | トップページ | 4月10日(火) »

4月9日(月)


 島村講師の日でした。
お店のスタッフの方の一人がサックスを抱えて
歩いているので、どうしたの?と聞いたら今月
から習い始めたとのこと。とっても楽しいみたい。
いいなぁ・・・私も習いたいなあ。。。なんてボソっと
言ったら、レッスンの空き時間にどうですか?
なんて話に。本当に習っちゃおうかなぁ・・・。
他の楽器もできるってほんと憧れです。それに
きっと勉強になるよね~~いろいろと。

 
 で、話は全く関係ないことに移るのですが、
最近年齢に嫉妬することが多いのです。といっても
若い年齢に、ではなく、経験を積んだ大人の女性
に(笑)。なんだか自分は子供だなあ、と思うことが
多くて。もっといろいろ経験してどっしりと構えた
いいオンナになりたいものです。

|

« 4月8日(日) | トップページ | 4月10日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14751971

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(月):

« 4月8日(日) | トップページ | 4月10日(火) »