« 4月15日(日) | トップページ | 4月17日(火) »

4月16日(月)

 本日は、昼は水戸市で夜はひたちなか市の
茨城デー。山本太郎さん(cl)とデュオ。

 朝から常磐道で水戸へ。あいにくの雨模様と
なったけれど、「レアル」には予約のお客様を
含め沢山の方々が。その中には90代と80代
のおばあさま姉妹も。古い曲を中心に親しみ
やすいナンバーを並べました。「すずかけ」を
やったら新しい曲だったようで!!ご存知なかった
ご様子。でも後でお店の方に伺って満足して
いただけたようで何よりです。

 美味しいまかないをいただいて、夕方は
水戸で新しい生徒さんの初レッスン。生徒さん
と言ってもクラシックを教えてらっしゃる方。
私も緊張しちゃいましたが、楽しんで続けて
いただけそうで安心しました!

 そしてまた再び太郎さんと合流し、ひたちなか
「サムシング」へ。 お店へ入ると常連Yさんがもう
いらしてました。大塚「グレコ」に来てくださって
以来の再会。2ヶ月待っていたよ!と言って
歓迎していただきました。グレコの時に録って
いただいたDVDもいただきました。
ありがとうございます!

 おなじみの曲も入れつつ、クールマンチューン
とか面白い初めてやる曲も沢山やりました。
太郎さんとのデュオはいつもながら遊び心
いっぱい。こちらもアドバイスなどいただきながらも
好き勝手に遊ばせていただいてます。
 12時までたっぷり4ステージ。最後には
狂ったCジャムで締め!心の叫びなのだ!(笑)
たまにはいいよね~。ヘンなこと沢山やってしまった。
最初に不協和音だした時は太郎さんも一瞬
面食らったような気がしたけど。あはは。楽しかった
でーす。

 次回サムシングは28日(土)遠藤さやさん(vo)の
歌伴で参加します。よろしくお願いしまーす!

|

« 4月15日(日) | トップページ | 4月17日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14752341

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(月):

« 4月15日(日) | トップページ | 4月17日(火) »