« 3月28日(水) | トップページ | 3月30日(金) »

3月29日(木)

 本郷「ぐぅ」にてライブ。
萩尾しの(vo)歌川久雄(b)岡田朋之(dr)というメンバー。

 お店に着くとマスターの姿がなくて、代わりに
エプロン姿の歌織ちゃん(vo)が!一日店長代理
だそうでーす。よろしくね。
 しのちゃんとぐぅはかなり久々だよね~。選曲も
先回のアリエスよりぐっとポップでしのちゃん
らしいかんじ。いいねえ~。歌さんとはライブは久々。
相変わらず頼りになります。岡田さんとは八千代の
フルーレ以来2度目の共演。その時同様タイトで
勢いあるドラム。お二人のゴキゲンなリズムに
乗ってインストは各セット長めで1曲づつ。気持ちよく
弾きまくらせていただきました~。歌さん選曲でした。
 タイム感とか最初はお互い探り探りな面も
ありつつ、歌伴ではキッチリと合ってみなさま
さすが~なかんじであります。
 
 2セット目辺りから、来週ぐぅでご一緒する
児玉さん(as/fl)も駆けつけて、3セット目はほぼ
全曲参加してもらいました。一日店長の歌織ちゃん
も1曲歌ってくれました。店長ありがとう(笑)

 ということで、今日はまかないはなしだった
のですが、ご近所のとっても美味しいコロッケ
やさんの奥様とお子様がいらっしゃっていて、
コロッケの差し入れが!!捨てる神あれば拾う神
ありですねえ。。違う?美味しくいただきました。
ありがとうございます。そして娘さんのももちゃん
にはなぜか気に入ってもらえて、終わってから
しばしジャレあっこして遊びました~。

 しのちゃんとは来月もぐぅでご一緒。楽しみです。
 

|

« 3月28日(水) | トップページ | 3月30日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14628573

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(木):

« 3月28日(水) | トップページ | 3月30日(金) »