« 3月20日(火) | トップページ | 3月23日(金) »

3月21日(水)


 せっかくの福島、のんびりしたいところですが、
私もセッキーもお仕事があるので早々に帰路
なのでした。さらば福島~~。

 途中インターでお土産買ったり、ずんだソフト
クリームを食べたりしつつ(笑)車の中では
いわゆるジャズ黄金時代の名盤と言われる
アルバムを聴きつつ帰りました。ワタクシお恥ず
かしながら60~70年代の名盤全くと言っていい
ほど持っていないし、ちゃんと聴いたことがないの
ですね。いくらなんでもこれは聴いたことあるでしょ、
ってものも聴いてなくて驚いたセッキーが車に何枚
か積んできてくれたのでした(笑)おかげで帰りの
車中も勉強になりました。また積んできてちょ。

 
 そして夜は本郷「ぐぅ」でセッション。ベースの
近藤有香里ちゃんと二人でホストなのです。
早くから今度ジャズピアノをやってみたいという
女性がいらしていました。いろいろと聴きたい曲を
リクエストくださったので、その中から何曲か
お客様とやりました。
 ドラムがりべるて等に出演されてるIさんと、
先日JANOMEにも来てくださったFさん。ベースに
は今度ぐぅに出演なさる堀江さんがいらっしゃって
ゴリゴリと演奏されていきました。フロントには
ぐぅには初めていらっしゃったフリューゲルおじさま。
今日の演奏はよりいっそう音色も良くて、頼もしい
カンジがしました!いつもありがとうございます。
そしてお久しぶりに会うテナーの上野くんも来てくれ
ました~。
 さすがにちょっと疲れ気味で、仕切ってる最中に
意識が飛びそうになり、周りに「今脳みそ福島行ってた
でしょ!」と言われつつも、みなさまに助けられて
無事終えました。ありがとうございました~!

|

« 3月20日(火) | トップページ | 3月23日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14574250

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(水):

« 3月20日(火) | トップページ | 3月23日(金) »