« 4月2日(月) | トップページ | 4月4日(水) »

4月3日(火)

 本郷「ぐぅ」にて児玉信一郎(as/fl)グループ。
石神知永子さん(vo)三枝俊治さん(eb)という
すごい共演者の方々。石神さんはお初、三枝さん
は2,3年ぶりでしょうか。。。

 インストはラテンものやジャズのスタンダード。
三枝さんの安定感抜群のプレイに乗せていた
だき気持ちよく弾きまくって参りました。三枝
さんのソロには客席も興奮!やっぱすごいっす~。
 チーコさんの選曲はジャズのスタンダード中心。
ブルージーでパワフルでしっとりして、、、
ステキです。聴かせますねえ。。。譜面に書いて
ある挿絵?みたいなのがかわいいのです。
そんなチーコさんに、ジャズだね~いえい、と
言ってもらえて、とっても嬉しいのです。三枝さん
にはCDも買っていただいてしまいました。すごい
方に聴かれてしまって、どうしましょう、ガクガク。。。。

 客席には児玉さん関係のお客様や、ミュージシャン
がたくさん。ピアノの阿部龍生さんのお姿も!38ライブ
以来っすね!3セット目に1曲弾いていただきました。
ボーカルの須賀さんも飛び入りで1曲。そしてCDのこと
をずっと気にかけて「まだありますかー」とメールして
くださっていたボーカルのくどうりょうこさんも、駆けつけて
くださって1曲。
 すばらしい共演者の方々とご一緒で楽しい一夜でした。
またご一緒したいです♪

393819703_19

|

« 4月2日(月) | トップページ | 4月4日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14662682

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日(火):

« 4月2日(月) | トップページ | 4月4日(水) »