« 4月7日(土) | トップページ | 4月9日(月) »

4月8日(日)


 つくば「SAVOY」にて山本太郎さん(cl)とデュオ。
2daysなのだ。今月はレアルとサムシング2回
も控えてて、太郎さん強化月間っすね!

 おひさしぶりにお会いしたY夫妻。まさに今日
結婚記念日当日ということで。記念すべき日に
ライブに来てくださってありがとうございます~。
とご夫妻のために何曲か。あとはトラッドから
モダンまでいろいろと選曲していろいろな奏法
でやってみる。昨日太郎さんから、トラッドな
演奏法もあってるかもね、と言われたので、
気を良くして今日もいろいろトライしてみました。
サボイのピアノって、気取ってキレイなハーモニー
を聴かせるというより、ストライドでガンガンイケイケ
でプレイするのが合ってる音色なのかも。
 太郎さんもニューオリンズから帰ってきて
パワーアップ!さらにノリノリですごい音色と
スゥイング感です。ついていくのに必死。熱いライブ
となりました!

 付け焼刃じゃなく、いろいろやる中でさりげなく
トラッドな要素も出てくるようになりたいと思いました。
勉強しなきゃいけないことは山ほどあるなあ・・・。

 ソロでライラックをやりました。普段古めの曲
しか受け付けないという常連さんがCD買って
くださったので嬉しかったです。

 ベースの須藤くん夫妻も駆けつけてくれました。
ありがと~~。全体的に年齢層高かったので(笑)
お二人が来てくれてなんだかホッとしました!

 次回サボイには太郎さん&てっちゃんのラグチャイム
トリオで出ます~。いつも気を使ってくださるママさん
ありがとうございます。またよろしくお願いします!

399880252_49

 

|

« 4月7日(土) | トップページ | 4月9日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14751946

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日(日):

« 4月7日(土) | トップページ | 4月9日(月) »