« 4月16日(月) | トップページ | 4月18日(水) »

4月17日(火)

 ジャズとお酒、たばこは縁が切れないと
いうイメージがありますが。。。最近はたばこ
吸わないミュージシャンも沢山いますね。
健康でいいこと!ボーカリストだって管楽器奏者
だって、クリーンな空気のほうが吹きやすいでしょ~。
 お酒はまだ飲みながら弾く、歌うっていう人も多い
かな?私は全く飲めないわけではないし、味は嫌い
ではないけれど、あまり普段は飲みたいと思いません。
アルコール分解酵素もあまり持っていないようだし。
演奏するときにお酒が入っていないと、っていう人
もいるようだけれど、なんだか私には演奏すると
脳内からテンションの上がるホルモンが自然に
沸いてくるようで、お酒の力は不要なようです(笑)。
 でもたまーにね。飲みたい時もあります。
どういう時かは不明。飲みたい時に限って飲める状況
になかったりして残念~みたいな。

 ということで、「今日は飲みたい」っていう私の
言葉を聞いた人はレア体験をした人です。
 だから何?という日記でした!

|

« 4月16日(月) | トップページ | 4月18日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14782285

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日(火):

« 4月16日(月) | トップページ | 4月18日(水) »