« 4月3日(火) | トップページ | 4月5日(木) »

4月4日(水)

 渋谷「Tokyo Main Dining」に初出演。
トビーさんこと飛澤直司さん(as/ts/ss)、
関口宗之さん(b)とご一緒。飛澤さんとは
初共演です!

 月曜から怪しかった風邪が今日はピーク。
治ると思ってたんだけど意外にしつこいね、風邪くん。
体調最悪な中出かけると、天候も最悪の模様。
(これ書いてる今はすっかり元気なんだけどね)
なんだか空がこの世の終わりみたいな
色してます、こわいよう。渋谷駅に着くと大雨。
風邪で体調悪いっす~とメールしたらセッキーが
駅まで迎えにきてくれた。ありがとう(泣)
 でも演奏始まる頃には雨も小降りになったみたい。
場所はすっごくいい所!舞台も広くていい楽器と
設備が置いてあります。ガンガン弾いちゃいたい
くらいなところだけどBGMとライブの合間くらいを
狙って大人な演奏を繰り広げて参りました~。
 テンポ抑え目、ミドルの4ビートが多め。難しい
テンポだったけれど、トビーさんもセッキーもさすが。
ダンディーでアダルトなプレイを繰り広げておりました!
トビーさんの音色はお噂どおり、力強くて透明感
があって、お店にも響き渡ります!私もかなり影響
されて、いつもと違うキャラになってたかも!?いつも
だったら弾かないようなフレーズ弾いてみたり。
いろいろと勉強になりました。

 次回は4月24日(火)にまたこのメンバーで登場
します。バンドを聴きにきた、というとお食事が10%
オフになるそうです!!お仕事帰りに聴きに
いらしてみては??よろしくお願いしまーす。

|

« 4月3日(火) | トップページ | 4月5日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14662715

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(水):

« 4月3日(火) | トップページ | 4月5日(木) »