« 3月23日(金) | トップページ | 3月25日(日) »

3月24日(土)

 新松戸「りべるて2」にてCD発売記念ライブ。
これが「発売記念」と銘打つデュオライブの最終日
なのです。

 りべるて2は、私がライブ活動を始めた3年程前
からずっと出させていただいているお店。常連さん
も私の成長を見守ってくれています。
 マスターがライブの準備をしながら「今日は生徒
さん来るのかい?」と聞いてきて「はい、2名ほど」
なんて答えたら「え~冗談で聞いたんだけど、本当
に来るんだねえ~~!!」なんておっしゃってました。
そうですよねえ、、ヒヨッコだった私に生徒さんが
聴きにくるようになるなんて・・・ねえ。。。あはは。


 だからというわけではないかもしれませんが、
始まる前にちょっと緊張・・・。連日のライブの疲れも
出てきてか、体も固くなって音もリズムも固めになっ
ちゃったかもなあ・・・。
 と私自身は反省するところ沢山なのですが、それ
でもこのデュオではいろんな局面を乗り越えてきて
固まってきた世界観のようなものは出せたかな、
と思います。今日も新曲(といってもスタンダードもの
ですが)とか新しい試みもいろいろ。

 そしてそして今回は、母校藤女子の先輩で、こちら
のほうに住んでいらっしゃる方々お二人と、お近くで
カフェをされている方にもいらしていただきました。
大変気に入っていただいて、故郷の北海道を思い
出す、と嬉しいお言葉を沢山いただき、先輩にパワー
をいただきました!

 真剣に聴いてくださり、1曲ごとに暖かく熱い拍手
をくださる皆さまの前で気持ちよく演奏して発売記念
ライブは終了。ありがとうございました!
 CDを聴いてくださって是非うちでもライブを、という
話も続々来ておりまして、今後もデュオ活動は続き
ます。応援引き続きよろしくお願いしま~す!!
Dscf18482




今回の日記はミニコント写真付きです。

Dscf18242



1セット目は私がMCをしたけれど・・・



Dscf18442



見ちゃ居れんとサイドマンにマイクを奪われるバンマス・・・



Dscf18512



今後の演奏活動のために仲直りしました(笑)

 

|

« 3月23日(金) | トップページ | 3月25日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

このブログいつも拝見してるのですが、書き込みは文字化けするので違うブラウザたちあげなくちゃいけなくて。。
コメントなんとなく、パスしちゃいまして。m(__)m

発売記念ツアー、大盛況でおめでとうございます。
結局、いけなかったねぇ〜。ごめんね。
四月の新潟ご来訪も、連休中ででかけちゃいそうなんですよ。
老い先短いので、家族と行動できるときはなるべく、一緒、ってのが基本なもので。。
ゴメンよぉ。

でも、今年は他にも沢山チャンスもあると思うので、気長にお逢いできる日をまっております。

と、、楽しい写真解説でございましたが、そのお洋服素敵♪
やっぱ、お洒落よねぇ〜。
髪も少し短くなって、良い感じでーす。

そう、、、この二月、三月は、仙台にいきましたが、福島は近かったで〜〜す。ミンガスライブにいけたかもしれないなぁ。。
って、高速バスの中でおもいましたぁ。。

予想があたるといいですねぇ。
でも、4/11は早いきがいたしまっす。。。
個人的には、来週の日曜日と読んでまっす。

投稿: すずっく | 2007/04/07 08:20

>璃と葉さん
 コメントありがとうございます~。
なかなかこちらにはコメントつかないので嬉しい
です。
 新潟ではお会いできそうになくて残念!でも
CD発売コンビでまた伺えたらと思っております
ので(ほんとか??)。。。
 服、ありがとうございまーす。その日着ていく服
がすんなり決まるとライブもうまくいく、という
ジンクスがひそかにあります。この日はなかなか
決まらなかったのですが・・・でもお気に入りの服
でーす。
 璃と葉さんブログ「111111」到達予想、
ちょっと早いですかねえ・・・新潟スイーツは
とっても魅力的なのですがっ!

投稿: ふくP | 2007/04/08 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14574647

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日(土):

« 3月23日(金) | トップページ | 3月25日(日) »