« 3月26日(月) | トップページ | 3月28日(水) »

3月27日(火)

 お休みでした。
とはいえ、やることがこまごまあって
落ち着かない感じ。思いっきり何もかも
忘れてゆっくり過ごすってなかなか
難しいものですねえ~。でもまあ私の
忙しいなんてたいしたものではない
のですわ。世の中もっともっと忙しくて
プライベートな時間も取れない人が
沢山いるんだもんね。恵まれてます。ハイ。

 そんな忙しい人代表の一人が我が夫。
今日は「今年の結婚記念日は久々に
美味しいものを食べに行こう!」話で
盛り上がり、いろいろリサーチしました。
最近美味しいフレンチのコースとかご無沙汰
だもんなあ~~~。思いっきり贅沢なの
食べたいっ(笑)とここにさりげなく書いておこう・・・・。

|

« 3月26日(月) | トップページ | 3月28日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/14628520

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(火):

« 3月26日(月) | トップページ | 3月28日(水) »