« 5月14日(月) | トップページ | 5月16日(水) »

5月15日(火)

 GW後半から休みがなかったのでやっと
一息つけました。
 
 最近、ライブをやるたびに「もっと売り込み
したほうがいい!」というご意見をいただき
ます。主にはもっと世間に存在をアピール
しなさい、というもので、マスコミに売り込み
したら、なんてよく言われます。ほんとライブ
するたび必ずと言っていいほど言われる
のですよね~。「売れる見込みないから
まあがんばって」といわれるより100倍よい
のですが(笑)あまり毎回言われると、
「はて、私は努力していないのかなあ」なんて
思ってしまうのです。
 でも今は自分のできる範囲内、自分が
やりたいと思うことの範囲内で自分なりに
がんばってます。何かアクションを起こした
ことに関してはありがたいことに反応が返って
くるし、こういうことは本当に1歩づつです
よね。
「実力はみんな一緒。売れるかどうかは運」
というのも納得ですが、自分の身の丈に
合わない大きな運は、それが自分のために
幸福であるかどうかはわからないです。やっぱり
今の自分の実力と、それに見合った自然の流れ
で進んでいけたらと思います。
 見守ってくださいませ。

|

« 5月14日(月) | トップページ | 5月16日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15193052

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日(火):

« 5月14日(月) | トップページ | 5月16日(水) »