« 5月11日(金) | トップページ | 5月13日(日) »

5月12日(土)

 つくば「ラ・カラフェ」にてライブ。

 いつもはトリオで出演するこのお店ですが、
今回は関口宗之(b)石塚あゆみ(dr)のお二人に
歌の奈良部智子ちゃんを加えた編成。
昨年も広島から聴きにきてくださった私と
Tomoちゃん共通のお知り合いbinさんが
上京してくるタイミングに合わせて急遽
決まったスペシャルライブなのです!

 インスト3曲、歌4曲を2セット。インストは
オリジナル、しかも新曲を中心に選曲して
みました。新曲は自分の中でもまだイメージ
が固まりきってないみたい。暑い日だったので
Saborなんてサルサリズムの曲もやったり
して、あゆみちゃんも弾けてました!歌のセット
はTomoちゃんのキャラクターが反映された
しっとりバージョン。かなりゆったり目の4ビート
に余裕でのっかるTomoちゃん。さすがです。
しばらく共演しないうちに貫禄がついてきた
のではっ!!!

 お土産をたくさん抱えてきてくださったbinさん。
うれしいお言葉もたくさんいただいて、楽しい
ひと時はすぐに経ってしまいました。

 客席には施設演奏でお世話になっている佐々木
さん夫妻、大野さん井頭さん、まちかど三浦さん、
あゆみちゃんの英会話の先生(!)などが遊びに
いらしてくださいました。
 
 カラフェでの演奏も1年を迎えて、少し新しい試み
も加えていこうと思っております。
 次回は7月14日(土)スペシャルゲスト企画第2弾
としてテナーの皆川佑輔くんをお迎えしてガンガン
盛り上がる予定なのです。皆様是非いらしてね。

1461256_2147741825
binさん撮影。ありがとうございます。

|

« 5月11日(金) | トップページ | 5月13日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15192858

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(土):

« 5月11日(金) | トップページ | 5月13日(日) »