« 5月9日(水) | トップページ | 5月11日(金) »

5月10日(木)


 浅草「JANOME」にて佐脇武則さん(as)トリオ。
ベースは初共演の折原由季子さんです。

 JANOMEでセッションホストやったりしていて
佐脇さんに「一緒にやろう」と言っていただいて
実現しました。
 ベテランのソリストの方はバッキングにもはっきり
とした希望がある方が多く、いろいろ言われると
緊張して萎縮してしまい、何もできなくなることが
多い私ですが、佐脇さんはプレイ中にも褒めてくだ
さるのでリラックスして楽しめます。ソロの時にも
掛け声かけて盛り上げてくださる。ベースの折原さん
もしっかりとしたビートで若いけど頼れる~
ってかんじ。素晴しいっす。
 休憩中もさらっとスタンダード曲のコードについて
教えていただいたり、勉強になります。
 ボーカリストが沢山いらしていたので、沢山
歌っていただきました。

 このトリオでまた6月30日(土)にJANOMEで
やります!

|

« 5月9日(水) | トップページ | 5月11日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15099661

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日(木):

« 5月9日(水) | トップページ | 5月11日(金) »