« 5月8日(火) | トップページ | 5月10日(木) »

5月9日(水)

 午後イチで1週間前に買ったソファが
きましたよ!

Img443



 なかなかいいでしょん。
鎮座ましますミッフィーちゃん、バックが白い
ので年季が入ってるのがバレバレだね。。。(笑)
二つのクッションやカバー類がすべて
バラバラで来たので、一人でウンショウンショと
汗だくになりながら組み立てました。
 あとでキレイに整えてくれたのは夫っていう
説もあり。まあいいのです!


 そして夜は浅草「JANOME」にてセッション
ホスト。30分前にお店に着くと、看板も出て
いないしシャッターも閉まってる・・・どうしよ~。
と、まもなくベースの山口さん登場。近所の
ステーキじゃのめに行けばいいんじゃない?って
言われて、あ、そっかーと。。なんで思いつか
なかったんだろ~。いろいろしているうちに
マスター登場で無事開店。この時点でお客様
2名様。福岡から来たドラマーの方と、Fさん。

 本日は盛況でフロントが4名。しかもトロンボーン
が2名いらしてたので、2トロンボーンという
珍しい編成も聴けました。ラッキー!只者では
ないなというテナーの名手も。途中で某議員さん
もいらしてドラムをガンガン叩き、ラバンバを歌って
帰られました~~。あはは。ラバンバの時は客席
で次々フロント陣がアドリブ。みんな手拍子や打楽器
もって妙に盛り上がりましたね~。
 他にはボーカリストの方とピアノの方も。ほんと
JANOMEにはいろんな方がいらっしゃいます。
 本日もマスターに北千住まで送っていただいて
帰りました~。
 


|

« 5月8日(火) | トップページ | 5月10日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15099619

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日(水):

« 5月8日(火) | トップページ | 5月10日(木) »