« 5月19日(土) | トップページ | 5月21日(月) »

5月20日(日)

 阿見「五つの薔薇」7周年記念ライブ。
山本太郎(cl)須藤崇(b)のお二人とトリオ
です。

 5周年記念の時に初めてここで演奏
させていただいて、早2年なのですね。
でももっと昔のことのようにも思えます。
2年いろいろありました!「アッコちゃん
2年前とずいぶん変身したよね」と常連の
Hさんから。あはは。そうですね~。
 お客様もいつもと変わらず皆様お元気で
何よりです!
 1セット目は助走みたいな感じ。2セット
目になるとどんどんボルテージが上がり
1時間以上演奏していたかも?盛り上がり
ました!

 演奏が終わってからは、お店のほうに
つれて行かれて(笑)ファッションショー?
状態に。「五つの薔薇」はオーナーのママ
さんがセレクトしたファッショングッズや
生活に関する商品がええ~っというリーズ
ナブルな価格で売られてます。オススメ
なのです。たくさんのオバサマ、いやお姉さま
がたにいろいろ着せられて、ベストな1着を
私も仕入れました。ライブでどんどん使え
そうで楽しみです。

 
 夜は牛久の某ビル内に作られたプライベート
スタジオでのセッションに顔だししてきました。
こんなところにこんなに立派なスタジオがっ!
と驚いちゃいました。茨城県南のミュージシャン
でまだお会いしたことがなかった方々とも
お会いできていい機会になりました。
 普段共演していると舞台に立って演奏する
お互いの姿はなかない客観的に見ないもの。
今日は改めて太郎さんの存在感を実感しま
した!やっぱプロは違うなぁという感じ。
太郎さんが出て行くだけで、セッションがライブ
に変わるのです。吹くときに腰がキュっと入る
ところもセクシー(笑)
 途中でお腹が減ってファミレスに入ったら
太郎さんと須藤くんの毒舌がすごかったでーす。
私は黙って聞いてるだけでした(爆)
 

|

« 5月19日(土) | トップページ | 5月21日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

毒舌じゃないですよ!!

・・・下ネ○です!!・・・

よけいダメデスね(^-^;)

投稿: スドウベー | 2007/05/27 23:37

>スドウベーくん
 あ、ほんとだ、間違った!
ってか、両方じゃん!(爆)
 

投稿: ふくP | 2007/05/30 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15193161

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日(日):

« 5月19日(土) | トップページ | 5月21日(月) »