« 5月12日(土) | トップページ | 5月14日(月) »

5月13日(日)


 昼は島村楽器のインストアイベント。
ららぽーと柏の葉店の講師陣カルテット
でジャズライブをやりました!
 日曜のお昼のららぽーとはとっても
賑わっております。いつも月曜の様子しか
見ていない私にはおぉ~~って感じ(笑)

 お子様向けに「トトロ」、最近CMでも
流れている「スペイン」「上を向いて歩こう」
などをジャズフィールでお届けしました。 
 とってもいい天気で夏の到来を思わせる
気温の中、お客様もたくさん集まって注目度
高し!楽しく演奏してきました。


 そして夜はそのままつくばへ。「SAVOY」
でラグチャイムトリオです。山本太郎(cl)さん
と久々共演の藤縄てつやさん(gt、ウォッシュボード)
レギュラーピアニストKさんのトラで入りました。

 てっちゃんとの共演は1年以上ぶりくらい
かなあ。相変わらずキレの良いトークとワザ。
客席を惹きつけるパフォーマンスはピカイチです。
選曲はやはりトリオの名前通り古めの曲。
名曲がたくさんで弾いていて新鮮で楽しい。
りんごの木の下で、月光値千金、太郎さんの
お父さまのオリジナルの曲など。
 芸風が180度違う(!?)私とてっちゃんを
太郎さんがつないで、なかなかいい感じの
ライブになったのではないでしょうか?

 なんだか1日中いろんなジャンルの曲を
弾きまくった印象(笑)こういう日もたまには
いいよね。

|

« 5月12日(土) | トップページ | 5月14日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15192940

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日(日):

« 5月12日(土) | トップページ | 5月14日(月) »