« 5月17日(木) | トップページ | 5月19日(土) »

5月18日(金)


 大塚「GRECO」にて関口宗之さん(b)と
デュオライブ。2月に続いて2度目の出演。

 お知り合い関係からはことごとく振られた
ので(笑)どうなることかと心配したのですが、
いつも来てくださる方がスケジュールチェック
してきてくださったり、お店のお客様で満員!
ありがとうございます。
 適度な緊張感の中耳を傾けてくださるお客様、
ママさんのお人柄から来る暖かい雰囲気、
このデュオのやりたいことにフィットする空気感
が漂う空間で、とてもやりやすいです。

 本日もスタンダードのアレンジネタを1つ
追加。オリジナルからは新曲と「29」「1111」
「Ray of Hope」「Nostalgia」を。いろんなアイデア
がその場で浮かんで、入りとか今までと違った
バージョンでできて新鮮な気分でした。セッキーも
いろいろやってましたね~。先輩に失礼ですが
またパワーアップされたのでは???
 わりと1セット目飛ばしたので2セット目は落ち
着いた感じに。新しいバイトの藍ちゃんが歌で
1曲参加してくれました。華奢な感じのかわいい子
なんだけど、歌うと線が太くてかっこいいの!
イエーイ!でございました。
 ライブ後、私の友人や藍ちゃんを含めて語って
たら妙に盛り上がってテンション高くなっちゃい
ました。みんな少しづつヘンなんだもん(笑)私は
ほんと皆様に比べたらフツウです、うはは。

 次回グレコは8月24日(金)に出演します。
皆様にオススメしたい素敵なお店です。女性一人
でも気軽にこられるお店なので遊びに来てね。
あ、もちろんおじさまも大歓迎です(笑)

|

« 5月17日(木) | トップページ | 5月19日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15193127

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(金):

« 5月17日(木) | トップページ | 5月19日(土) »