« 5月25日(金) | トップページ | 5月27日(日) »

5月26日(土)


 早朝の飛行機に飛び乗って札幌へ帰郷。
中高時代の親友の結婚式に参列するため。
 
 円山のとってもステキなレストランで式と披露宴
は行われました。新婦の細やかな気遣いが
行き届いたとーってもいい式と披露宴で、うるっと
来てしまった場面も。でも同席の同級生のほうを見ると
チョー泣いてたので、 それをみて面白くて笑っちゃい
ました、ごめんよぉ~。 でもお色直しで新婦がお母様
と一緒に退場するところ見るだけで泣くのはフライング
だと思います(笑)
 ひらまつ系列のレストランなのでお食事はフレンチ
のフルコース。どれもこれも絶品で、お口の中で
とろけちゃうのよ。噛んでないのに、ずるーい!って
カンジ。

 久々に同級生とも会いました。ほんと卒業以来!
っていう子も。東京に住んでいるそうなので近くで
会えそうね♪いつも連絡取り合ってるみんなも
それぞれに活躍中。まだいろいろと勉強中って子も
多くてとっても刺激になりました。披露宴後の語らい
も面白かったです。
 Yちゃん本当におめでとう!!

Img459
Img465

|

« 5月25日(金) | トップページ | 5月27日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15319950

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日(土):

« 5月25日(金) | トップページ | 5月27日(日) »