« 5月24日(木) | トップページ | 5月26日(土) »

5月25日(金)

 亀有「JAZZ38」にてライブ。
今回はトリオです。関口宗之(b)秋葉正樹(dr)
のお二人と。リーダーはセッキー。レパートリー
はいつもと何ら変わりないんですけど(笑)
MCと選曲やっていただけるだけでも全然精神的
に違うのです~。

 ピアノの前に行くとキレイなバラが。お客様が
下さったそうです。ありがとうございます♪
 このお店でのいつものようにスタンダード中心の
選曲。今回は客席からのリクエスト曲も何曲か来た
のでその場で答えてプログラムに入れていく。それも
結構面白かったなあ。自分では絶対に選ばない
A列車とか。かなりの特急列車になったけど(笑)
 オリジナルも1セットに1曲づつ紛れ込ませる。
こちらも真剣に聴いてくださる客席にも受け入れられた
感があって嬉しかったです。「遠くを」では終わりそうで
終わらぬエンディングに何度も拍手が・・・(笑)嬉し
かったです。秋葉くん、リハなし軽く打ちあわせだけで、
もう曲を前から知ってるかのように合わせて来てくれ
ちゃう。すごい勘ですね~ぐっと世界が広がる感じ。
「1111」のソロとかチョーかっちょよかったです。

 客席にはお忙しい中いとBさんのお姿も。緊張
しちゃうなぁ~。ありがとうございました!

|

« 5月24日(木) | トップページ | 5月26日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15319743

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日(金):

« 5月24日(木) | トップページ | 5月26日(土) »