« 6月4日(月) | トップページ | 6月6日(水) »

6月5日(火)


 本郷「ぐぅ」にて児玉信一郎(as/fl)カルテット。
お初の共演森泉光治さん(b)と、2度目の石神
知永子さん(vo)と私の4人だどん!

 リハは全く無しだけど、このメンバーなら全然
不安なし!初共演の森泉さん、信頼感バツグン、
遊び心も満載、打ってよし守ってよし、って感じで
素晴しいです~。
 チーコさんの歌も、もう一声聴いて顔がニンマリ
してしまいます。
 リーダー児玉さん、いつものような、どっちに
転がるのか的な面白いMCもあまり出ず。
楽しみなのになあ。。。演奏も少し控え目??
 今度は元気な児玉節を聴かせてちょ。

 楽屋ではお客さまの人数と自分のモチベーション
の関係についての談義が(笑)なかなか面白かった
し、チーコさんくらいのベテランでもいろいろと
思うところがあるのだなーと私も勉強になりました。

 客席にはミルコーン(児玉さんのバンド)でご一緒
したギターのYさんや、児玉さんファン、お店の
常連さんなど。
 
 次回もあるのかな?またみなさんとの共演楽しみ
にしてます♪
 Cimg1486

 

|

« 6月4日(月) | トップページ | 6月6日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15438224

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日(火):

« 6月4日(月) | トップページ | 6月6日(水) »