« 6月10日(日) | トップページ | 6月12日(火) »

6月11日(月)

 誕生日前日なので、お食事に行ってきました。
結婚記念日もセットでね。今回は天王洲にある
シェ松尾天王洲倶楽部」でございまーす。

 事前に好みなんかも我侭聞いてもらって、
気持ちよく食事できました。予約がギリギリに
なったので窓際の席にはならなかったけれど、
夜景は十分に楽しめました。
 特に美味しかったのはイベリコ豚の肩肉。
こんなに分厚いのに、なんでこんなにアッサリ
して柔らかいのぉ~~!って感動でした。もともと
豚肉ラブなワタクシですが、イベリコ豚はまた
格別でございます。スペインの野生の豚なのよね。

 バースデーケーキと小菓子にはメッセージ入り
でした。ステキ。久々にゆっくりコースを味わえて
いい時間でございました~。

 Img480
Img481

|

« 6月10日(日) | トップページ | 6月12日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15505959

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日(月):

« 6月10日(日) | トップページ | 6月12日(火) »