« 6月13日(火) | トップページ | 6月15日(金) »

6月14日(木)


 六本木「BOSTON DREAMS」にてデュオ。
Ryo-ka(vo)さんと初共演なのです。
 去年の9月以来、約1年ぶりのボストン。
ほとんど様子は変わっていなかったけれど、
ピアノの位置が真ん中に。しっとりとした
ボーカルものやデュオものが多いみたいです。

 何度かセッションやライブでお会いしていた
Ryo-kaさんですが、共演ははじめて。とっても
かわいいお人柄だけれど、スタンダードナンバー
を歌いだすと、しっとりと、大人の色香も見せる
ステキなボーカリストさんです。
 
 1セット目はソロピと歌入りデュオのみ。
2セット目からは、応援に駆けつけてくださった
ボーカリストの方々やギタリストのNさんにも
入っていただいて華やかなステージになり
ました。今日はめずらしく男性ボーカリストが
3名も!みなさま力強い歌声で素晴しかった
です。MさんMさん(あら、二人ともイニシャルが
一緒だ・・・)とはお休み時間にお話したりして、
それも面白かったです。

 CDのアピールもしていただいて2枚購入
していただきました~。ありがとうございます。
  Ryo-kaさんとの共演、また楽しみにしております♪

|

« 6月13日(火) | トップページ | 6月15日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15526108

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(木):

« 6月13日(火) | トップページ | 6月15日(金) »