« 6月5日(火) | トップページ | 6月7日(木) »

6月6日(水)


 東京メインダイニングにて演奏。
飛澤直司(ts/as/ss)、関口宗之(b)なのだす。

 6月6日に雨ザーザー降ってきて~という
歌はあれど、今日は晴れでしたね♪
 
 今日の演奏、面白かったけど、私の中で
ミョーにスリリングだったのですね~。曲順
とか全然覚えてなくて、飛澤さんの譜面を
横目でチラッと見ながら次の曲確認してる
んだけど、全く違う曲だと思ってたりして(笑)
アウフタクトの曲で助かったぜい。あはは。
 How Insensitiveではサビの進行が自分
の中で記憶があやふやに・・・。セッキーに
怒られたよ、こわいよぉ~。なんて冗談ですが。
 こうやっていろいろ経験して曲って覚えて
いくのね。見守ってやってください(汗)

 TMDでは初めてデュオでオリジナルも演奏。
今度はトビーさんの美しいソプラノでメロとって
いただきたいなあ~。移調譜もつくらなきゃだ!

 バイバイ黒鳥、これってやるたび自分でも
周りでもコードがバラバラで好きだけど困った
曲だなーなんて思ってた。最近ハーモニーの
美しさとかバンドサウンドの統一性、みたいな
ものに重きを置いてたからそういう発想になって
たみたい。だけど、メンバーがあっちにいくか
どっちにいくか、その場その場のせめぎあい、
みたいなのが面白い曲なんだよね。なんか
当たり前のことなんだけど改めて考えちゃい
ました。

 ということで、渋谷のど真ん中、広いステージ上
で熱い演奏を繰り広げておりますトリオなのです。
今月は27日(水)にも出ます。よろしくね。


 

|

« 6月5日(火) | トップページ | 6月7日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15438261

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日(水):

« 6月5日(火) | トップページ | 6月7日(木) »