« 5月29日(火) | トップページ | 6月2日(土) »

5月30日(水)

 本郷「ぐぅ」でライブ。
河村瑠理子(vo)藤田奏(b)キムハギン(dr)という
メンバーなのです。河村さんは初共演。とっても
キュートな女性。MCなんかとってもマイペース
でるりこワールド全開!ってカンジ。面白いっす。
でも歌うととっても渋くて、古めの歌なんかも
似合いそうないい声なのです。そのギャップに
みんなイチコロなのねん。
 インストは各セット1曲づつで、オリジナル「29」
もやりました。キムさんもCD購入してくださって
いて、オリジナルバンドのようにサウンドがまと
まって気持ちよかったです!

 そしてなんと今日は札幌から出張でいらして
いたHさんも来てくださいました。あれ?2日前
に札幌でお会いしませんでしたっけ?ここって
札幌?なんて錯覚に陥りそうに(笑)ありがとう
ございます。CDも購入してくださいました!
 キムさんの日本語学校の同窓生の方々も
いらしていて、ライブ後国際交流。日本語が
みなさん上手くてビックリでした。面白かった
です。

 帰ってネットを見たら、今月8日に流山の
カフェでやるライブ、予約が沢山入っているとのこと。
とっても嬉しいし、ステキな場所で演奏できることが
楽しみなのです。

|

« 5月29日(火) | トップページ | 6月2日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15320105

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(水):

« 5月29日(火) | トップページ | 6月2日(土) »