« 6月20日(水) | トップページ | 6月23日(土) »

6月21日(木)

 東京ドームホテル「アーティストカフェ」にて
デュオでした。共演はセッキー(b)なり。

 ここに来ると、なぜかオリジナルよりも、隠れた
名曲をやりたくなる気分。楽屋で譜面を広げて
アレやコレやと曲探し。結局ギリギリまで決まら
ないんだけどね~。
「I've never been in love before」「Who Cares」
「白と黒のポートレート」「Be My Love」などなど。
新鮮で面白かったです。難しいけどねー。
音響いいし、雰囲気バツグンなのでバラードとか
も弾いてて気持ちよい。ラーシュ曲なんかも
フィットしちゃう。でもやっぱオリジナルが不思議と
一番拍手が多いです。嬉しいですが。


 今回はここを紹介してくださってる事務所の方
も客席で聴いていただきました。初めて生で聴いて
いただいて、セッキーのプレイも大好評だったみたい
で、お仕事のお話もいただきました。スケジュール
合わなくてちょっと難しそうですが、嬉しいことです。
またよろしくお願いします。

|

« 6月20日(水) | トップページ | 6月23日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15591035

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日(木):

« 6月20日(水) | トップページ | 6月23日(土) »