« 5月28日(月) | トップページ | 5月30日(水) »

5月29日(火)

 夜は錦糸町でライブなので、昼過ぎの便
で東京に帰ってきました。今回の戦利品?は
LeTAO」の「プチカレ」4種類の味があって
美味しいっす!
 そしてまたまたゆるキャラ発見!札幌テレビ塔
の「テレビ父さん」だ!思わずぬいぐるみを
買ってきてしまいました。ゆるキャラ好きの夫
大喜び・・・たぶんね。
Item111b
←これがテレビ父さんだ!





 そして、コロコロと荷物を転がしたまま(笑)
錦糸町「アーリーバード」へ向かいセッキーとデュオ。
 最近わりと恵まれた現場が多いデュオですが、
今日はちょいピンチ!お客様が・・・・汗汗汗。でも
優しいお客様がいらしてくださって、無事演奏を
終えました。お店のグランドがYAMAHAのC5に
変わってました。高音部がちょっとキンキンするけれど、
中音部の響きがとってもキレイで弾いていて気持ち
よいです。
 デュオでは初めてやる曲にも挑戦。新鮮でした。
How InsensitiveとかLauraとか。美しさを堪能し
ながら演奏できて楽しかったです。

 次回アーリーバードは8月13日(月)です。
音響もいいし、広いし、気軽に来られるお店なので
皆さま是非いらしてみて♪
 

|

« 5月28日(月) | トップページ | 5月30日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15320085

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(火):

« 5月28日(月) | トップページ | 5月30日(水) »