« 7月2日(月) | トップページ | 7月4日(水) »

7月3日(火)

 本郷「ぐぅ」にてライブ。MAHOさん(vo)とは
初共演、バックは秋本順二(b)津山貴裕(dr)の
お二人とご一緒。
 個人的にはインストの1セット目はしっくり来なくて
もがいたまま終わってしまった・・・。MAHOさん
はそんなバックだけれどご自分のペースで歌い
上げられていてさすが!
 まかないも食べて元気が出たからか?2セット
目からは吹っ切れて楽しく演奏できました。
Summer Timeは、MAHOさんのMCからのインス
ピレーションで出したイントロから、イメージが
どんどん膨らんで、MAHOさんがしっとりと歌い
上げ、いい演奏になったと思います。どんな状況下
でもなんとか自分の表現したい世界をボーカルの
方に提示できるようにプレイしたいなと思ったものです。

 客席はMAHOさんの人望でボーカリスト仲間の
方々が沢山。皆さま個性豊かな6人6様の歌を
披露してくださいました。先日ライブでご一緒した
Ryo-kaさんやギターの永井さん、ロッキーさんや
くどりょうさんのお姿も。アフターのおしゃべりも
楽しかったです♪また機会がありましたら皆さま
との共演楽しみにしております。

2053011_701110962

|

« 7月2日(月) | トップページ | 7月4日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15656512

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日(火):

« 7月2日(月) | トップページ | 7月4日(水) »