« 7月16日(月) | トップページ | 7月18日(水) »

7月17日(火)

 某いつもライブを聴きにきてくださる方から
誕生日祝いにお寿司をご馳走していただき
ました~~。年末にも行った本郷の「すず木」
でございます。今日はなぜかついでにセッキー
も一緒だあ。あはは。
 このあとご近所「ぐぅ」でライブというセッキー
には先にいろいろ食べていただいて、私達は
ゆっくりと味わせていただきました。相変わらず
おいしいです。またまた写真撮ろうと思ったのに
忘れました。だって、やっぱり寿司は握って
もらったらすぐに食べるのがおいしいんだもん!
 お気に入りの穴子は4貫も握ってもらっちゃい
ました。
 Bちゃんご馳走様~。

 と、これで帰るのも悪いので(笑)ぐぅに遊びに
いきました。ランデル洋子(vo)若林稔(p)関口宗之(b)
草ヶ谷美保(dr)というメンバー。たい子さんこと
草ヶ谷さんとははじめまして。名前名乗ったら
「名前おみかけしてますよー」と嬉しいお言葉。
とってもスティディーでタイトで的確で、、すてきな
ドラムでした。セッキーもほろ酔いで本人不本意
そうでしたけど、的確なプレイ、って感じでしたよん。
ワカピーと変態スタンダードアレンジ対決!?したり、
ランデルさんの歌伴何曲かさせていただいて終了。
歌さんがベース変わって、最後の曲が終わったら
ハウスメンバーはほとんど客席に!なんで~~?(笑)
という感じで面白い夜でした。


 あ、そういえばこの日、私髪をバッサリまた切りました。
そろそろ夏だし、mixiでアンケート取ったら全員がショート
のほうが似合うという結論だったのでした(笑)とても
さっぱりして気に入ってマース。

502174474_211
Img511

|

« 7月16日(月) | トップページ | 7月18日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15923666

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(火):

« 7月16日(月) | トップページ | 7月18日(水) »