« 7月7日(土) | トップページ | 7月9日(月) »

7月8日(日)

 
つくば「SAVOY」にて山本太郎(cl)デュオライブ。

 トラッドが得意分野の太郎さんと、モダンが守備
範囲(一応ね・・・)の私で、お互いのオリジナル
やトラッド~モダンまで、いろいろとやってみよう
という試みのデュオ。第何弾かは忘れた!(笑)

 朝FAXで譜面が送られてきたのは「モンクに文句」
と「バリ島のワルツ」。どちらも太郎さんらしい個性的
でちょいヘン(失礼!)な面白い曲。結局本番では
この2曲はやらず「熱帯夜に飛ぶ蚊のルンバ」に
なりましたが・・・。。。。

 普段トラッドしか聴かないというお客さまが
オリジナルの新曲を聴いていい曲だね~とおっしゃって
くださって嬉しかった!太郎さんの音色にも助けられ
てますね。まだ題名が付いていないソフト8の曲
だけど、「とてもスケールが大きくて平和的なイメージ」
だそうです。いい題名・・・早くつけないとね。。。

 しかし、トラッドからモダン、たとえば同じ曲の
中でスタイルが変化していくとか、面白いけれど
とっても難しい。なんだかノリもそうだし、なにもかも
違うものに変化する感じなのだ。要研究だな。。。

 後半は岬ママの歌も交えてリクエストにお応えし
たりしました。

 終わってまったりしていたら、ご近所でライブを
終えた須藤くん(b)が遊びにきました。タロさん須藤くん
と3人揃うとなぜか危ない方向に話が進むのよね。
面白いけど(笑)ということで、今月末、とある企画が
進行しておりまして、須藤君にはお世話になります。
よろしくね♪

|

« 7月7日(土) | トップページ | 7月9日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

"アブない話" 楽しかったですね~♪
タロさんアブなかったですね~(*^0^*)
セク○ラですね~☆
ママトークも・・・
逆セク○ラですね~(@0@)
面白いけど(笑)
ということで、今月末のある秘密企画☆
楽しみにしてます♪

投稿: スドウベー | 2007/07/18 23:50

>ストウべーーーくん
 男の人の胸に欲情するのはヤバイよね~。
この間もまた男性に欲情してましたよっ。
「ボクとどっちがオンナ役かなあ・・・」って。
バイヤです、バイヤ。
 ストウくんもHG目指してたら太郎さんに
襲われちゃうよっ!気をつけて~~!!

投稿: ふくP | 2007/07/19 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15785433

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日(日):

« 7月7日(土) | トップページ | 7月9日(月) »