« 7月14日(土) | トップページ | 7月16日(月) »

7月15日(日)


 自慢じゃないけど、私はモノを壊す名人です。
大雑把でめんどくさがりで、モノを丁寧に扱えない
ようです。あと、力が有り余っているのか、パワー
調節も利かないようです(笑)

 実家に帰ると、ドアノブを破壊したり、電気の
スイッチの紐を根こそぎ破壊したりしています。
 で、今回は掃除機を壊しました。

 なので今日は掃除機を買いに行きました。
幅広い価格帯でいろんな掃除機が売っていて
何を選んでいいのかわからん!でもジックリ実物
を見たり店員さんの話を聞いているとなんとなく
選ぶターゲットが定まってきた。
 ということで無事に値段と機能の折り合った
掃除機を買ってくることができました~☆。やっぱ
家電って進歩してるのね。新しいものは使いやすい
です。今度はもっと丁寧に扱いまーす。


 「いつもブログ楽しみに読んでるけど、最近グルメ
な話題が出ないわね~」とこの間言われたので、
今日は柏でオススメの「お好み鯛焼き」をご紹介
しまーす。
 柏駅東口、ビックカメラの裏にある「えびす家」
さん。フツウのたい焼きもおいしいけれど、この
お好み鯛焼きは絶品!中の具はお好み焼きの
具のようで、もんじゃ焼きのようで、たこ焼きの
ようで・・・えもいわれぬ美味しさです。一度みなさま
食べてみて!!1個200円なり。
Imgd6690521zdkju7

|

« 7月14日(土) | トップページ | 7月16日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15913923

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(日):

« 7月14日(土) | トップページ | 7月16日(月) »