« 6月30日(土) | トップページ | 7月2日(月) »

7月1日(日)


 お休みでした。夫も私も最近忙しくて、周り
から「いつ会ってるの?」などと心配されたり
してますが(笑)日曜は比較的お互い家にいる
ことが多いです。文字通りの日曜日ですね~。
 でも夫は昼は仕事。えらいね~!あはは。

 夜は流山おおたかの森SCにショッピング&
お食事に。イタリアンな気分だったので「サレルノ
に行きました。夫は「サレルノに行ったら
何サレルノ?」と寒いオヤジギャグを連発して
ましたが、何度も言われると結構ウケル・・・・。
 お味のほうは、なかなかグッド!前菜から
パスタ、コーヒーまで、気軽に味わえるししっかり
としたお味です。内装もキレイで居心地よくて
気に入りました。また来ようっと。


|

« 6月30日(土) | トップページ | 7月2日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15656451

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(日):

« 6月30日(土) | トップページ | 7月2日(月) »