« 7月17日(火) | トップページ | 7月19日(木) »

7月18日(水)


 なぜか2日連続で本郷に来ております。
なぜでしょう????

 で。本日は本郷三丁目「ぐぅ」にてセッション
ホスト。ベースは近藤有香里ちゃん。

 8時半頃まで誰も来なかったので、お手伝い
のキム・ハギン(dr)くんも入ってトリオで演奏して
待ってようということに。演奏し始めたらベース
のMさんが入ってきました。やっぱり演奏って
呼び水になるのでしょーか。不思議。そのうち
ギターのYくん登場。そしてピアノのYさん。
はじめましてと思ったのですが、以前Fill Inで
演奏を聴いてくださっていた模様。しかも、名前が
そっくりなのです。最初の漢字一文字分以外
全部ひらがなにすると一緒です。沢山弾いて
いただきました。端正でジャジーなプレイでした!
終わり際にはアルトのFさんという方も。やる曲
はスタンダードだけれど、おそらくフリー系が
お好きなんだろうなーというプレイ。面白かった
です~。
 結構早くに終わったので、お知り合いのライブ
に顔を出そうかとも思ったのですが、素直に真っ直ぐ
おうちに帰ったのでした~。

|

« 7月17日(火) | トップページ | 7月19日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15923689

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(水):

« 7月17日(火) | トップページ | 7月19日(木) »