« 7月11日(水) | トップページ | 7月13日(金) »

7月12日(木)


 本日は山本太郎(cl)氏と水戸でダブル。
「アメリカ屋」というステーキやさんと、夜の
お店の2つ。
 なんだか今日はすごい湿気でピアノも
クラリネットも弾きにく~~~って感じでしたが
めげずに沢山いろんな曲やりました。オリジナル
も交ぜたりしつつアメリカ屋で3セット。次の
お店に移動して2セット。こちらでは静か目の
曲がいいので普段ライブでなかなかできない
美バラード特集。以前やった時はこのダブル仕事
大分キツかった記憶があるので、覚悟していった
のですが、1セット予定より減ったとはいえ予想
より楽にこなせました。いろいろと経験積んで
強くなったかな?あはは。

 ということで水戸を出たのは夜中の1時過ぎ。
お疲れ様でした~~明日もがんばるのですっ。

|

« 7月11日(水) | トップページ | 7月13日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!多分間違ってないとは思いますが(笑)偶然ココにたどり着きました♪ 8/2(木)よろしくお願いしますぅ(^_^)v

Ryong

投稿: Ryong | 2007/07/24 20:13

>Ryongさん
 はじめまして!たどり着かれたのですね。
すごいです~~。書きこみありがとうございます。
8月2日ご一緒ですね。よろしくお願いします♪

投稿: ふくP | 2007/07/26 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/15851318

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日(木):

« 7月11日(水) | トップページ | 7月13日(金) »