« 8月9日(木) | トップページ | 8月11日(土) »

8月10日(金)

 本日は土浦の「RED ROCK」にてライブ。
須藤崇くん(b)Iさん(vo)のお二人とです。
今日は夫がどうしても車を使いたいという
ので、電車で土浦まで行って須藤くん号に
ピックアップしてもらいました。先日のCD
録音の話なんぞしつつ楽しく走っていたら
「実は今日も・・・・もうちょっとで無くなりそう
なんですよね・・・ガソリン」と須藤くん。
オーノー!またもやベーシストの車でガス欠
の危機に瀕したワタクシなのでしたぁ。
前科8犯のミスターガス欠須藤くん(笑)、今回
もお店に着くまでは入れないつもりだった
そうですが、私があまりに不安そうにしている
ので途中で入れてくれました。ホッ。

 無事到着して先に着いていたIさんと
打ち合わせ。前回はゲストとして数曲だけだっ
たけれど今回は歌メインでIさんの歌声を沢山
堪能できました。心地よいけれど芯のあるI
ワールド、楽しかったです。
 お客様の中には、またこの辺で演奏があったら
教えてください、と言ってくださった方も何人か
いらっしゃって好評だったようで嬉しいです。
 
 客席には明日来られないので、と来てくださった
阿見のY夫妻の姿も。新しいCDの話やらいろいろ
しました。前のCDも「五つの薔薇」のお店でかけて
お客様に薦めてくださっているようで、嬉しいです。
お正月にギターの宮ノ上さんと共演した時のことを
褒めてくださって嬉しかった。勇気とやる気が出て
きました~!

 月2回のここでのライブのメンバーや構成をずっと
プロデュースし続けている須藤くん、レストラン
での演奏ということでいろいろと気を使ったり
大変なことも多いと思いますが、須藤くんのおかげ
で毎回楽しく演奏できてます。ありがとう。また
呼んでね♪

 終わって本日は「大人のキーマカレー」を
いただきました。これも絶品。ほんとここのカレー
はおいしいので、食べに来る価値アリアリです!

P1010121mini

愛田さんと。

|

« 8月9日(木) | トップページ | 8月11日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

はい、どうも。ミスターガス欠です☆

素敵なニックネーム付けていただいて感激です♪

調子にのって、オリジナル新曲のタイトルを「ENPTY」にしてみました。ガソリンない感じの曲です♪

みんなの期待に答えようと、今もガソリンメーターは下の赤いラインのさらにギリギリ下あたりでふんばってます!

でも大丈夫!

気合いがあれば!

自分を信じて!

ファイト!オレ!

そして愛車オデ! 

投稿: スドウベー | 2007/09/03 23:42

自分の曲、ENPTYって書いたけど、EMPTYが正しいですね。。。。

最近左脳あんまり使ってないもので。

すみません。お騒がせしました。。。

投稿: スドウベー | 2007/09/03 23:46

>スドウベーくん
 最後の二文がオヤジギャグ入ってていいねぇ!!
英単語はほんとすっかり忘れるよね。DS脳トレで
英単語を書けといわれて冷や汗です。
 新曲どんなのかなぁ・・・・一緒に危機を経験
したものとしては実感こもってプレイできると
思います(笑)

投稿: ふくP | 2007/09/04 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16293238

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(金):

« 8月9日(木) | トップページ | 8月11日(土) »