« 7月29日(日) | トップページ | 7月31日(月) »

7月30日(月)


 柏の「邂逅ヴェルデ」という無国籍料理のお店で
ディナーライブ。萩尾しのちゃん(vo)と初共演の
村田博くん(b)中井典雄さん(dr)です。しのちゃん
セレクトの素晴しいメンバーとの演奏、楽しみ!

 さて、場所は家からすぐの場所で、あらこんな
ところに素敵なお店があったのね~~という感じ。
有名な建築家の方が作った家のようで、ちょっと
変わった、でもオシャレな創りでした。
 しのちゃんはPA類持込です。左右のスピーカー
にミキサーにマイクにモニターに・・・これでも簡易
セットなのだそう、すげ~~!拘り方が半端じゃ
ないです。
 村田君中井さんとも少しの合わせで何の問題も
なくOK!本番が楽しみ。

 ディナーを楽しんでもらいながらのライブという
ことでタイムスケジュールにしのちゃんはいろいろ
苦労していたみたいだけど、なんとか最終的には
皆さまに楽しんでいただけたのでは?

 私個人としては流山の「カフェ アンティグア」で
演奏を聴いてくださった方々が、私の名前をこの
お店のフライヤーで見つけてくださって、駆けつけて
くださったのがとても嬉しかったです!CDも聴いて
いてくださって「今日はオリジナルとトークが聴け
なくて残念でした」とおっしゃってくださいました。
トークは・・・聴かなくてもいいですよ~~(笑)

 また冬頃あるのかな?楽しみにしてまーす。

|

« 7月29日(日) | トップページ | 7月31日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16292616

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(月):

« 7月29日(日) | トップページ | 7月31日(月) »