« 8月7日(火) | トップページ | 8月9日(木) »

8月8日(水)

 日立は鵜ノ岬にある「ストーンビーチ」再訪。
前回と同じく山本太郎(cl)関口宗之(b)のお二人
と一緒。
 快晴の中セッキー号にピックアップしてもらって
気持ちよくドライブ・・・・のはずが途中でセッキー
が笑い出した!「ちょっとガソリン危ないかも」
だって~~。予定より1つ前のインターで降りて
事なきを得る。「この車にこんなにガソリン入った
の初めてかも」なんて呟きがいかにギリギリだった
かを物語っておりまして(笑)快適なドライブにスリル
も加わったのでしたぁ~。

 今回はライブではなくロータリークラブの会合での
演奏でした。地元ドラマー松本さんも何曲か参加
なさるとのことで軽くリハ。松本さんの職場関係?
の方々がPAもバッチリセット。喧騒の中だった
けれど、熱心に聴いてくださるお客様もいらっしゃった
し、デュオでやったオリジナルも反応よくて嬉しかった
です。
 今回はボーカルの方やフルートの方も飛び入り。
フルートのほうは思いっきり譜面の世界で初見2曲。
某ベーシストに譜めくりしていただいて無事こなせ
ました。T郎さんは譜面モノで初見にかなりビビッて
おられましたが、バッチリでしたよ~さすがです。

 終わってお店のおいしいお食事をいただき、
皆さまとお話。次回は11月に、今度はライブで
お邪魔することになりました~。これも楽しみ。

 帰りはたろさんセッキーとCDについての最終?
打ち合わせ。エンジニアとして、演奏者として、
それぞれ譲れないところも尊重しつつ、収まるべき
ところに収まったような気がします。どんな出来に
なるのか・・・・楽しみです!

|

« 8月7日(火) | トップページ | 8月9日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16292964

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(水):

« 8月7日(火) | トップページ | 8月9日(木) »