« 7月24日(火) | トップページ | 7月26日(木) »

7月25日(水)

 レコーディングを無事終えてつくばの須藤君宅
から帰宅。とっても天気がよかったのでビーちゃん
の洗車なんぞして帰って来ました。その後は
東京メインダイニング@渋谷でございます。
飛澤直司(ts/as/ss)関口宗之(b)のお二人と。

 録音の疲れが残っていないといえば嘘になる
けれど、テンションも高いままなので、演奏も
なかなかにリキの入ったものになりました。
常連Bちゃんや友人Dさんもご夫婦で来てくだ
さって真剣に聴いてくださってました。嬉しいです。

 今日はなぜか譜面上で迷子になること数回。
やっぱ頭が働いていないのかしら~、くすん。
でもNo more bluesのセカンドリフは初見ならぬ
二見目なので、ちゃんとやれました。じゃあ今回
は全部オクターブで弾いてね、なんてトビーさんに
言われたので一部分はオクターブで弾きました
よぉ~。(笑)初挑戦の曲の中にはMoment Notice
なんてのも。これって私の夫が唯一というか唯二
弾けるレパートリーの一つ。Confermationとこれ
だけは暗譜で弾けるんだって。あとの曲は譜面
見てもおぼつかないのに(笑)不思議よねえ~。
ということでこの曲だけでも旦那に弾いてほしい
わ~ってくらい難しかったです。でも弾いていて
面白かったですが。

 来月はTMDはお休みみたいです。また9月ごろ
あるかな???楽しみにしておりまーす。

|

« 7月24日(火) | トップページ | 7月26日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16007938

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日(水):

« 7月24日(火) | トップページ | 7月26日(木) »