« 9月1日(土) | トップページ | 9月3日(月) »

9月2日(日)


 「BAY SIDE JAZZ CHIBA 2007」に出演して
きました~。千葉が誇る名ベーシストがリーダー
の関口宗之(b)カルテットでございまっす!他の
メンバーは皆川佑輔(ts/ss)秋葉正樹(dr)。
 私は初出演のこのイベント、千葉市のあちこちの
お店でジャズのライブが聴ける2日間。ほんとに
いろんなミュージシャンがいらしてます。私たちは
千葉駅のドまん前でデモンストレーション役
ですね。
 とはいえ始まる時間を目指して聴きに来て
くださる方々も沢山。千葉近辺のお知り合いの
方々や遠方から来てくださった方も!気合入り
ますね~~!うす曇りで野外演奏には絶好の
天気だけど、搬入とかしてるとやっぱり汗かき
ますね。いい運動になりました(笑)

 演奏は、まあ事故が結構起こったりもしたけれど
野外らしく元気にできてよかったのでは?やっぱ
野外は派手にガンガンやってナンボだもんねー。
もちろん派手にやることと乱暴になることは別。
この辺スマートにガンガンできたらカッコイイよね~。
 2ステージ、オリジナルも各ステージ1曲づつ
やらせてもらって、CDはどこで買えるのかと問い
合わせ下さる方も沢山。嬉しいです。すぐ後ろは
バスのロータリー。バスがプシュ~~っと留まる
音が妙にドラムのハイハットの音と似てて何度か
間違えた(笑)

 演奏終わってからもしばしイベントの雰囲気を
味わって帰路に着きました。楽しかったです!

Azzstreet_072

Jazzstreet_193

Jazzstreet_209

|

« 9月1日(土) | トップページ | 9月3日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16498145

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日(日):

« 9月1日(土) | トップページ | 9月3日(月) »