« 8月29日(水) | トップページ | 8月31日(金) »

8月30日(木)

 本郷「ぐぅ」にてライブ。

 ライブ前に9月に共演するボーカルの中村さん
が合わせをしておきたいという希望があるそうで、
リハしました。大物ピアニストFさんのお弟子さん
の中村さん、譜面もコードもしっかりしているし
面白いアレンジもあり、本番が楽しみです。よく
共演しているボーカル小高さんとも長いお付き合い
みたいです。

 
 そして、今日の共演者のリハが続きます。
上西美帆(vo)藤田奏(b)菊池克彦(dr)でございます。
上西さんは札幌から最近上京してきたそうで初
共演。地元の話題なんかでひとしきり盛り上がる。
リハ時間たっぷり目を予定していたけれど全然
問題なさそうです。

 ちょっとオレンジペコーのナガシマさんに似た
ピュアで渋い声の上西さん。MCも共演者に激しく
突っ込みを入れつつ楽しく進行。私は「外山さんが
一緒にお茶を飲みたいナーと思う芸能人はダレ?」
と訊かれてなぜか思わず「佐藤浩市」とこたえて
いました。なんでだろう?本当は柴田恭兵のファン
でした(笑)。でもお茶飲むなら中井貴一もいいな。
(まあ妄想族です)

 先ほどリハでご一緒した中村さんとベースの
秋本さんもそのままライブを聴きに来てくださって
セッションも参加してくださいました。
 来てくださった皆さまありがとうございました~~。
 

|

« 8月29日(水) | トップページ | 8月31日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16497991

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日(木):

« 8月29日(水) | トップページ | 8月31日(金) »