« 9月9日(日) | トップページ | 9月11日(火) »

9月10日(月)

 島村の日でした。
今日も午前の部の生徒さんはほぼ欠席なし。
熱心で嬉しいです。

 昨日のパーティーで沢山のステキなお花を
いただいたのですが、沢山すぎてうちの花瓶
に収まらない(笑)空き時間に花瓶を物色して
いたらセールでとてもステキなのがあったので
買って来ました。大きいから重いんだよ・・・。
帰り疲れましたぁ~。

 そう、書き忘れましたが、一昨日新しいCDの
実物が出来上がってきたのです。発売日より
前に先行販売始めています。早速何人かの方
に注文を受けて送りました。ある方から絶賛の
メールをいただいて本当に嬉しいです。


こちらから試聴できます。みなさまも臨場感
あふれるNew CDいかがですか?

018

|

« 9月9日(日) | トップページ | 9月11日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16498441

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日(月):

« 9月9日(日) | トップページ | 9月11日(火) »