« 8月14日(火) | トップページ | 8月16日(木) »

8月15日(水)

 わたくしの持っている電話はういんどうず搭載の
通称「べんとうばこ」シャープのW-zero3でした。
メール打ってるとゲームしてるのと間違えられる。
いつの時代の電話だ?と古い携帯と間違えられる。
愛着もあるけどさ。1年半で壊れること3回!!
もうがまんできましぇん。

 私、普通の女の子に戻りたい。
じゃないけど
 普通の電話に戻したい・・・。

 ということでアキバのバシカメに行ってきました。
W-zeroの最新機種アドバンスエス、とも迷った
けれど、端末の値段高すぎ!ということで、
日本無線のWX321というのにしました。
普通の電話の形をしているよっ!!!
 今までキーボードがあったのでまた携帯の
入力形式になれるのに時間かかりそうだけど。
とりあえず電話はとってもしやすいでーす。

Color01

|

« 8月14日(火) | トップページ | 8月16日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16314940

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日(水):

« 8月14日(火) | トップページ | 8月16日(木) »