« 8月23日(木) | トップページ | 8月25日(土) »

8月24日(金)

 大塚「GRECO」にてデュオ。
本日の相方は関口宗之(b)でございます。

 最近「おぼろ」「はまべ」に続く美リハモ
シリーズ(自分で言ってる)のネタを探して
いたのですが、今朝急に「もみじ」にいい
ハーモニーが浮かんだ!ので今日早速
やってみました。予想以上に良かったよ。
これからどんどんやっていきます。

 新曲も朝やっと譜面を仕上げて初演
しました。例のごとく題名はまだないし、これまた
例のごとく心の迷いが曲に出てる転調の多い曲
(笑)早くからお客様が来たのでさらっとしかリハ
できなかったけれど、これまたイメージ通りの
サウンドに仕上がりました。さすがセッキー!
今日は柏の葉の生徒さんがご夫婦でいらして
くださってたのだけど、「こんなにエネルギッシュな
ベースは初めて聴きました」って言ってましたね~
そうでしょうそうでしょう(笑)

 Falling Love with loveとかも面白かったし、
演奏クオリティー的には悪くないライブだった
んだけど・・・お客様の入りはかなりヤバく
って。ママさんにも申し訳なかったなあ。
素敵なお店だし、皆様にも是非一度来て
ほしいお店なのです。私の中でもここでは
いろいろ考えることなく好きなことが演奏できる
お店として貴重な場所です。
 次回は11月20日(火)です。みんな
来てちょ~~~!!
 

 

|

« 8月23日(木) | トップページ | 8月25日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16356748

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日(金):

« 8月23日(木) | トップページ | 8月25日(土) »