« 8月17日(金) | トップページ | 8月19日(日) »

8月18日(土)

 関内「よいどれ伯爵」にてライブ。
ドラムの矢藤健一郎さんに呼んでいただき
ました。稲葉社子(vo)塩見暁俊(b)という皆さま
です。矢藤さんとはジャズ始めた頃にりべるて
でお会いして以来で共演は初めて。塩見さん
ともその頃お会いして共演は初めて。稲葉さん
とはハジメマシテ!でした。

 よいどれ伯爵、スタインウェイのピアノが置いて
あって大人な雰囲気の素敵なお店です。リハも
サクサクと進み、実力者の皆さまととても楽しく
演奏できました!稲葉さんのボーカルを聴いて
いると導かれるようだし、矢藤さん塩見さんの
ビートには安心して乗れて弾きまくってまいり
ました。

 横浜に住む友人夫妻がサプライズで遊びに
来てくれました!びっくりしたけど嬉しかったよ!
おなじみBちゃんも登場。稲葉さんファンやお店
のお客様でどんどん客席も埋まっていきました。
 稲葉さんがCDを宣伝してくださり、インストでは
オリジナルの中からノスタルジアをやっていた
だいて、お客様にもお買い上げいただきました!
 この間聴いた○○○さん(超大物ピアニスト)
より良かったですよ~なんてお世辞で言われて
お世辞でも有頂天な私なのでした。

 今日は地元我孫子で手賀沼花火大会があった
のでした。うちから全打ち上げ箇所が見えて
今年も絶対見るぞーなんて8月第1週の土曜は
空けておいた(というかヒマだった)のだけど、
今年はイレギュラーで第3週だったのだ(泣)
家に帰ると夫の友人達が花火をたっぷり見て
ビデオ鑑賞?してたところでした。そのまま朝方
までおしゃべりに付き合って明るくなる頃解散。
 長い一日でした~~。

|

« 8月17日(金) | トップページ | 8月19日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16347285

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日(土):

« 8月17日(金) | トップページ | 8月19日(日) »