« 8月16日(木) | トップページ | 8月18日(土) »

8月17日(金)

 昼間は札幌ツアーのフライヤー作りやら
CDジャケットデザインのことでいろいろと
パソコン作業。苦手なことばかりやってると
気がめいりますね。なので夫と二人で
コーヒー飲みに行ってきました。柏の有名な
おそばやさん「竹やぶ」の敷地内にある
ストリームバレー」です。私は水出し珈琲
をいただきました。深いけど苦すぎなくて
飲みやすい!もっと飲みたいくらいでした。
えのきカレーも絶品!また来たいお店です。

070817_1649

070817_1656

070817_1711









 そして美味しい珈琲で癒された後は、鮫の
餌食になりに千葉へ~。鮫の口の中、今日
は少しお客様少ないみたいですが、それでも
元気にセッキーとデュオです。本日は7拍子の
フライミーとか変拍子もの強化デー。玉砕して
次のセットは受けを狙いに行きました(笑)その
流れでお客様からリクエストが来たので、うろ
覚えで対応。なんかとっても有名なリフを1個
すっかり入れ忘れ、とても悔しい。妙に悔しい!
このデュオで全く営業的な局面てあまりない
ので「真剣に営業」に徹するのです。これも
また結構難しいんだよね~。

 終わってから、昼間悪戦苦闘?してたCDジャケ
のこと、少し相談に乗ってもらいました。さてさて
これからが正念場だぁ~!

|

« 8月16日(木) | トップページ | 8月18日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16347220

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日(金):

« 8月16日(木) | トップページ | 8月18日(土) »