« 8月27日(月) | トップページ | 8月29日(水) »

8月28日(火)


 つくば「アルゾーニ・イタリア」にて演奏しやした。
山本太郎(cl)氏とデュオ。ここはつくばでは人気
のイタリアン。プライベートでも何度か来たし、
一昨年のクリスマスにはボーカルのジョンさんと
クリスマスライブもしました。

 今回は太郎さんからお話いただいて再度登場
です。エレピ持ち込みで、太郎さんが持ってきて
くださいました。毎度ありがとうございます。とても
素敵なお店だし、生音が響く作りなので、クラリネット
もほとんどマイクなしでゴー。生ピアノがあったら
きっともっといいだろうな~。
 BGMとライブの間、多少BGMの比重大って
感じでしょうか。30分を3セット。有名な曲を
中心に演奏してきました。BGMだし、こういう
ところで個性を出すような局面ではないかも
しれないけれど、折角演奏するのだから、やっぱり
何か自分達らしさ、が出る演奏ができればなあ
と思います。しかも押し付けがましくない「らしさ」
うーん、難しいね(笑)
 終わってからは美味しいまかないをいただいて
帰りました~~。

|

« 8月27日(月) | トップページ | 8月29日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16497922

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日(火):

« 8月27日(月) | トップページ | 8月29日(水) »