« 8月11日(土) | トップページ | 8月13日(月) »

8月12日(日)


 本日は「矢切ロックフェスティバル」に参加。
同郷?の細川たかしが歌ってた
「矢切のぉ~わたぁしぃ~」がこんなご近所の
ことだったと知ったのはつい数年前。まあよく
ありがちに「矢切の私」だと思ってたし(笑)

 と、話は逸れたけど、今回のフェスはケニアの
ワンガリ・マータイ氏の「MOTTAINAIという日本
語を世界共通語として広めよう」みたいな運動
の一環なんだって。ロックフェスと名づけてる
けど出てるバンドはジャズ系やブルース系の
方々が多かったです。私はThe Garden Blue
というオリジナル歌ものバンドのサポート。ドラム
の秋葉くんに声かけてもらいました。
 ボーカルのしのぶさんが書く曲はボサ系や5拍子
のアコースティックなもの。素直で透明感があります。
アドリブもふってもらってガンガン弾いてきました。
やっぱ野外はガンガン弾きまくるのが一番よね~。
楽しかったです。

 当日は朝7時集合!朝9時には松戸市長も来て
挨拶、みんな暑いし眠そうだったけど、市長のテンション
すごかったっす。やっぱ政治家ってすごいなあ・・・。
Img539


|

« 8月11日(土) | トップページ | 8月13日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16301859

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(日):

« 8月11日(土) | トップページ | 8月13日(月) »