« 10月4日(木) | トップページ | 10月6日(土) »

10月5日(金)


 やっと丸一日のお休み。遅ればせながら
衣替えしてみました、気持ちだけ(笑)

 ところで、この間桜木町のコンビニに入った
時に見つけちゃったんですけど。

みなさま「マリブのさざ波」って知ってますか?

580771869_69




 1979年発売のチョコレートでプレッツェルの
ような形が妙に食感と舌触りがよく、 子供の頃
大好きだったのですが、最近トンと見かけなく
なったなあ。。。と思っていたのですが。


 おなか一杯じゃ集中できないし、かといって
何も食べないと またダメ、ということでライブの
お供にはやっぱりチョコ。
 で桜木町でライブ前に発見したのが
「ガーナリップル」
580771869_247





 形は違えど、これは間違いなく復刻版だぁ!
でもね、これなかなかどこのコンビニにも
売ってないの。これほんと美味しかったよ!
見つけたらみなさん教えてくださいな。

|

« 10月4日(木) | トップページ | 10月6日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16856403

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日(金):

« 10月4日(木) | トップページ | 10月6日(土) »